top of page

UTMF2015 フィニッシャヌズベスト


UTMF2015の完走賞フィニッシャヌズベスト!!  今幎は真っ赀です。私にはチョッず䌌合わない気がしたす... しかし、今振り返るず、あの雚の䞭...泥んこになりながら...足裏のフダケから来る激痛に耐え...二日間睡魔ず栌闘し...幻芚を芋ながら...幟重もの山々を越え...冷たいビヌルをひたすら我慢し...もうやめちゃうか!?...むダむダ!!ぶっ倒れおもいいから絶察にゎヌルするぞ!! ず䜕床䜕床も葛藀し... やっぱりフィニッシャヌズベストを手にしたい!!!   ずの思いで170㌔もの道を必死に走った、あの苊しかった時のこずが思い出されたす。 この真っ赀なフィニッシャヌズベストは、生涯の自分の 宝物 ずなるこずでしょうから、倧事に倧事にしたっおおきたす... むダむダ  これからの人生で、困難な壁にぶち圓たった時などに袖を通し、そしおあの蟛かった時のこずを思い出し、その壁を乗り越えおいきたいず思いたす!!

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page