top of page

UTMF2015 フィニッシャーズベスト


UTMF2015の完走賞(フィニッシャーズベスト)!!  今年は真っ赤です。私にはチョッと似合わない気がします... しかし、今振り返ると、あの雨の中...泥んこになりながら...足裏のフヤケから来る激痛に耐え...二日間睡魔と格闘し...幻覚を見ながら...幾重もの山々を越え...冷たいビールをひたすら我慢し...もうやめちゃうか!?...イヤイヤ!!ぶっ倒れてもいいから絶対にゴールするぞ!! と何度何度も葛藤し... やっぱりフィニッシャーズベストを手にしたい!!!   との思いで170㌔もの道を必死に走った、あの苦しかった時のことが思い出されます。 この真っ赤なフィニッシャーズベストは、生涯の自分の 宝物 となることでしょうから、大事に大事にしまっておきます... イヤイヤ  これからの人生で、困難な壁にぶち当たった時などに袖を通し、そしてあの辛かった時のことを思い出し、その壁を乗り越えていきたいと思います!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page