7/25の富士山頂です

7/24~25にかけてはお天気にも恵まれ、山頂も無風状態でとっても暖かかったです! 今シーズン一番の登山日和でした!(お客様と山頂の記念碑にて) 五合目に咲いていた「クルマユリ」 「タカネグンナイフウロ」

富士登山「少人数制ツアー」がおススメのワケは?

富士登山の「少人数制ツアー」がおススメの理由は? 「大手旅行会社の富士登山ツアー」は非常に安くてお手頃かと思います。 何と言っても、いろんなサービス満載!!! … なのですから。 登山初心者の方をはじめ、登山経験や体力、それにご自身に自信があれば、安くてサービス満載!のツアーを選ばれるのは当然かと思います。 しかし、​数十人ものお客様が一列の隊列を組み、参加者全員が一緒に山を登って行くわけです。当然、ペースが合わず、でも必死に付いていかなければ他の方に迷惑がかかる... って思う方も無きにしもあらずです。 そのため、高山病になるリスクも高まり、あるいは、体力の消耗が激しくなり、結局は途中の山小屋で登山を断念・・・ なんてことも... また、登山道の途中で自分の気に入った風景に出会えたとしても、ゆっくり鑑賞や記念撮影をすることすらままなりません。 「少人数制ツアー」であれば、比較的マイペースで登山することができ、また、ガイドの解説もお客様お一人おひとりの顔を見ながらお話しすることができるので、ホントの意味で「富士登山を楽しむ」ことができると思っております。 「マウンテンガイドサービス自遊舎」では、ガイドのプロ組織である公益社団法人 日本山岳ガイド協会が推奨しているガイドレシオ(ガイド一人に対するお客様の人数)1:10を下回る、1:8(最大)にてお客様をご案内しておりますので安心です!。 富士登山初心者やお子様連れ、ご家族やお仲間などで登山される場合は、「少人数制ツアー」を絶対おススメします!

富士山頂・奥宮神社の御朱印です!

昨日7/18の富士山頂はあいにくの雨・・・ それでも全員無事登頂でき、ご希望であった山頂・浅間大社奥宮の「令和元年の御朱印」も頂くことができたのでとても良かったと思います! 令和元年の今年は、是非、令和天皇も登られた「プリンスルート」で富士登山! 御朱印を頂きに行きましょう!

富士登山2019山開き!

「富士登山2019」今シーズンもいよいよ始まりました! 今年最初のお客様を「プリンスルート」にお連れしました。 ありがとうございました!

公開サイトやスマホから記事を作成

ブログ記事の作成がより簡単に、スムーズになりました。Wix エディタにアクセスすることなく、デスクトップやスマホから公開サイトにアクセスすることで記事を作成して公開することができます デスクトップから記事を作成するには まずは Wix エディタからサイトを公開してください。公開サイトにアクセスし、ご利用の Wix アカウントでログイン後、記事の作成、編集、コメントの管理、特集記事の設定など様々なことが行えます。縦に並んだ3つのドット ( ⠇) をクリックしてご利用できる機能をご確認ください。 公開サイトにアクセスして、ブログをいつでもどこからでも作成、管理。 スマホから記事を作成するには まずは Wix エディタからサイトを公開してください。公開サイトにスマホからアクセスしてご利用の Wix アカウントでログインしてください スマホから記事の作成、会員のフォロー、コメントの管理など様々なことが行えます。 #休暇

本格ブログをデザイン

Wix ブログを利用することで、本格的なブログをデザインすることができます。様々な機能がつまったブログをお試しください。 8つの本格レイアウトから自由に選択 Wix ブログでは8つのレイアウトから自由に選択していただけます。レイアウト「タイル」を利用することで、訪問者が興味のある記事をかんたんに視覚的に見つけることができます。「シングルカラム」を利用することで、訪問者はひとつの記事をじっくりと読むことができます。 それぞれのレイアウトには、最新の機能がつまっています。訪問者は記事を Facebook や Twitter でワンクリックでシェアすることができ、また「いいね!」の数やコメントなども確認することができます。 記事にメディアを追加 記事の作成に以下のようにメディアを追加: 画像や GIF 画像を追加 動画や音楽を埋め込む ギャラリーを作成してメディアを表示 メディアを拡大表示したり、または記事に合わせて小さなサイズで表示することができます。 記事にハッシュタグを追加 ハッシュタグを効果的に利用しましょう! 記事にハッシュタグ(#休暇 #夢 #夏)などを追加してより多くの読者を獲得しましょう。読者はハッシュタグを利用して興味のある記事をかんたんに検索することができます。

ブログでコミュニティを広げましょう

サイト内で読者コミュニティを広げたくありませんか?Wix ブログにはサイト会員機能が自動的についており、ブログの読者はあなたのサイトに会員登録することができます。 サイト会員ができることは? サイト会員はお互いにフォローし合うことができ、またコメントへの返信やブログからの通知を受信することができます。ブログ会員はそれぞれプロフィールページを持つことができ、自由にカスタマイズできます。 ブログコミュニティを広げよう ヒント: サイト会員を執筆者に指定することができ、ブログ内に自由に記事を投稿することができます。複数の執筆者をブログ内に追加することで、より豊かなコンテンツを作成することができます。 執筆者の追加方法: サイト会員ページにアクセス 執筆者に指定したいサイト会員を検索 プロフィールをクリック 3つのドット ( ⠇) をクリック 執筆者に設定してください

宝永火口ツアーいってきました!

7/7(日)に「宝永火口ツアー」に行ってきました! あいにくの天候ではありましたが、樹林帯の中では小鳥たちがアチラコチラでさえずっていました! 高山植物もところどころ花を咲かせ始めております!

もうすぐ富士山山開きです!

昨日は富士宮ルート頂上直下の登山道の除雪作業に行ってきました。 ほんの少し登山道を雪が覆いつくしていたためですが、もうほとんど除雪済みですので予定通り山開きは7/10になると思います! ちらほら高山植物も咲き始めていますよ! (イワカガミ) (テガタチドリ)こちらはもう少し

最新記事
アーカイブ
  • Facebook Basic Square

Copyright (C) 2014 jiyusha All Rights Reserved.