top of page

3/5(日)は静岡マラソン

昨日は3/5(日)に開催される「静岡マラソン(フルマラソン)」(http://www.shizuoka-marathon.com/)の練習を朝からしようと思っていましたがあいにくの雨。 昼過ぎから天気が良くなる予報であったため、仕方なく午前中はお仕事… 13時過ぎにようやく雨が止んだ為、いつもの海岸へ行くと今度はものすごい強風!! 松林の中のジョギングコースのほうがまだ風が来なかったため20kmを走りました。

最近、飲み会ばかりだったためか、体が肥えてきて重かった~ 明日も仕事帰に10km走って、大会までにベスト体重まで落とさねば!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page