top of page

6/4(日)の富士山

昨日、6/4(日)は、今シーズン初めて富士山に登りました。 今年に入ってから色々忙しく、なかなか富士山に行く機会がありませんでしたがやっと行くことができました。

久しぶりに富士山ガイド仲間や富士山の常連さん達ともお会いすることができ良かったです。

9合5勺までは登山道でアイゼンなしでも行けそうでしたが、私はせっかくなので8合目からアイゼンを装着し頂上まで直登。

疲れましたが、下りは雪の上をまるで砂走りを駆け降りるかのように降りてこられるため、あっという間に8合目に到着!!

今度はソリをもって行こうかな???

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page