top of page

村越先生の読図講習会


11/3(木)文化の日は、静岡大学の公開講座「安心登山・アウトドア活動のための読図とナヴィゲーションスキル 〔中級編〕」にアシスタントとして同行させて頂きました。21名の参加者の皆さんの最後尾につき、私も村越先生のお話を聞きながら一緒に勉強させていただきました。地図読みは難しい…と、今までは少々敬遠気味でしたが、今回の講座に参加させて頂き、その面白さが少しだけ分かった気がします!! これからは山に行く時は、地形図とコンパスを今まで以上に山行をしてみようかな…と思いました。

村越先生、そして小泉講師と参加された皆様、ありがとうございました!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page